--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

オーキッドシード様より発売されますフランドール・スカーレットが、本日から予約開始となりました。
オーキッドシード様の通販やあみあみ様のほか、複数の店舗様で取り扱っていただけるそうです。

僕の作品の、初めてのPVC完成品です。
ほそっこくて壊れやすくて、細かいパーツも多く、素人丸出しの勘合処理しかできていない原型でしたので、オーキッドシード様には大変お手数をおかけしてしまったことと思います。
また、僕には想像することしかできませんが、店舗に並ぶまで、ほんとうにすごくたくさんの方々が携わってくださっていることと思います。
それを考えると、すごく恐縮で、なんだか申し訳なくて、本当に幸せです。

発売は10月予定ですので、まだかなり先になってしまいますが、のんびりお待ちいただければと思います。
それまでに僕も、少しでも腕を上げて、みんなの楽しみになるような、そんな作品をつくれるようになりたいです。
スポンサーサイト
2013.03.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://glemo.blog.fc2.com/tb.php/7-a0fa329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
