--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はfiguephoto2のKONさんに撮影していただいたお写真です。

りとる☆にんふぇっとのろっくさんとONE KNIGHT STANDS の幸平さん にも撮影していただいているのですが、お三方とも別のアプローチで、本当に面白いです!
個人的には毎回イメージショットが楽しみです!

KONさんのイメージショット、シルエットのやつがお気に入りで、すごい6ボスっぽいんですよね!
あと、このフィギュアの中では桜は、あえて盛り込まなかったのですが、最後にKONさんがひとつの完成形として、写真で示してくださいました!

長丁場本当にありがとうございました~!また!よろしくお願いいたします!

Img25700.jpg Img25677.jpg Img25680.jpg Img25593.jpg Img25606.jpg Img25491.jpg yuyu1.jpg





2013.02.03 Sun l ゆゆちゃん2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://glemo.blog.fc2.com/tb.php/5-d2a0745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
