--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
追記:遅くなってしまいましたが、WFお疲れ様でした!雪で足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただいてとても嬉しかったです!
しかしながら、交通機関の影響で僕自身が開場に間に合わず、皆様をお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。
準備が終わるまでまっていてくださった方々、卓に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
次は5月のTFですね。またお会いできるのを楽しみにしております!



ぎりっぎりになって本当にすみませんっっっ!!
次回WFの告知です!!

販売物は
・(新作)大宮忍(きんいろモザイクより)6000円
・霊夢&紫 16000円
・霊夢&紫 ドールアイ 500円
・フェイクスイーツセット(彩色済:カップケーキ、クッキー×2、角砂糖×2) 1500円
・うどんげ×てゐ 15000円
・(委託) デフォルメ 古明地こいし 2000円

今回は委託もうけていますー!!そして新作のしのちゃんはこちら!↓

当日はよろしくお願いしますね!!
雪がすごすぎるのでみなさん来られる方は本当にお気をつけて・・・!
僕も無事にいけるか心配です・・・遅れたらごめんなさい!
当日の状況はtwitterのほうをご確認ください~!

卓番は 7-23-06 です!

P1030665.jpg P1030666.jpg P1030669.jpg P1030670.jpg P1030671.jpg P1030673.jpg P1030672.jpg P1030674.jpg
2014.02.08 Sat l お品書き l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。twitterでフォローさせていただいてます神田 雷と申します。
突然で失礼しますがリンクの許可と申請をさせていただきました。
迷惑でないようでしたらよろしくお願いします。
URL(模型) http://forefront22.blog.fc2.com/
2014.04.22 Tue l 神田 雷. URL l 編集
Re: No title
こんにちは!もえのりです。
リンクの件、ありがとうございます!もちろん大丈夫です!
こちらこそよろしくお願い致します~
2014.04.22 Tue l もえのり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://glemo.blog.fc2.com/tb.php/21-44178eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
