--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんにちは!!
まずは、先日のトレフェスお疲れ様でした!
たくさんの差し入れもいただいて、ここ数日は非常に恵まれた生活を送っております!!
そして卓に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年も残り数日となってしまいましたが、本当にありがとうございました。
来年度もよりいっそう精進してまいりますので、何卒よろしくお願いします!

そしてC85についてなのですが、すみません、新作のデフォルメは今回は見合わせようと思います・・・
ちょっと日程的に無理がありました・・・!
(・ω<;)☆
今度の例大祭あたりに出したいと思います!
楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさい・・!

出し物としては、デフォルメの早苗ちゃんを久々に再販しようと思います。
こちら!!↓
sanaecyan1_2.jpg
あんまり数は用意できそうにありませんが、よろしければ!


卓番は12月30日 東ピ01a GLEMO です!

・霊夢&紫 16000円
・霊夢&紫 ドールアイ 500円
・うどんげ×てゐ 15000円
・さなえちゃん 1500円
・幸平さんのフィギュア写真集「incantation」(委託)800円

でっす!よろしくお願い致します~!!
2013.12.28 Sat l お品書き l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://glemo.blog.fc2.com/tb.php/19-9d4e02e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
