--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放置しすぎて広告出ちゃった・・・よ・・・みなさんこんにちは。
寒いですがみなさまどうお過ごしでしょうか。
僕は思いっきり風邪引きましたが、僕ぐらいになると薬飲んで寝てれば治るんで問題なかったです。

ギリギリになる前にお知らせですよ!
12/23のトレフェスは新作原型無事にあがりました~!

・新作 霊夢と紫 \16000
・再販 うどんげ×てゐ \15000
・再販 西行寺幽々子 \9000

写真はしばらくお待ちください~。たぶんギリギリになると思います。

新作、別売りでオプションがいろいろつく予定です。
一部は市販のアクセサリー用パーツとかの流用です。丸カンとか。
数は用意できませんが、友達の協力を得てフェイクスイーツなんかも・・・!
これはやばい。
ドールアイもあるよ!

そんな感じで、盛りだくさんになる予定です!むっちゃ楽しみです。


あと、コミケも参加します!デフォルメの東方フィギュア製作中ですので、
楽しみにしてくださると僕はとっても幸せです。
スポンサーサイト
2013.12.06 Fri l お品書き l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://glemo.blog.fc2.com/tb.php/17-7ae1a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
