--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちは、ご無沙汰しております!

まずは、遅くなりましたが、WFお疲れ様でした!
卓に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
今後も精進してまいりますので、何卒よろしくお願いしますー!

そしてすごくいまさらなのですが、
夏コミ8月12日(月曜日)(3日目)に、うどんちゃん&てゐちゃんのガレージキットを
ちくたくらびっとさんのブース(東 V-30a)
で委託を受けていただけることになりました!
未塗装未組立のガレージキットですが、デコマスの展示もしていただけていますので、
よろしければ遊びに来てくださいね!!

あしたも猛暑の予報となっております。
皆様くれぐれも体調にお気をつけて、コミケを楽しんでください!
2013.08.11 Sun l お品書き l コメント (0) トラックバック (0) l top
