--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
蛇年なので年賀状で完成させるつもりが・・・間に合わず。
じゃあバレンタインデーにチョコを渡してもらおう!と思ったけどダメでしたあ!!
ホワイトデーも無理でしたあ!
そしてこの季節感である。マフラーしてるよ!

例大祭新作です。
例大祭は
・デフォルメさなえ 2013 ¥1500(新作)
・1/10 西行寺幽々子 \9000(再販)
あと夏ぐらいにだしたうどんちゃんの再販などを考えております。

また連絡しますね!!

スペースは 「ね16b」GLEMOです!
よろしくお願いします~!

5/25 追記
うどんちゃんも用意できました!
お値段2000円ですー
数はほんのちょっとですが、よろしければぜひ~!

あ、あと、大事なお知らせですが、こちら
未塗装未組立のガレージキットですのでご注意を!

sanae_kao.jpg sanae_syoumen.jpg sanae_migi.jpg sanae_hidari.jpg
2013.05.21 Tue l お品書き l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご無沙汰しております!

ギリギリになってしまいましたが、トレフェスのお知らせですー!

まずGLEMOの売り物としましては
(再販)1/10 西行寺幽々子 9000円
です。すみません!時間がなくて・・・!(;ω;)
とっかんやさんのそに子も展示予定です。
ぜひ!遊びに!きてください!!
卓番は「A エ 32」ですー

また、今回 A キ 23-24「コスモリブレ」さんのブースにて、
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」より「雪ノ下雪乃」のガレージキットがでます!
その原型を担当させていただきました。
よかったらぜひぜひ見ていってください~!

お写真はりとる★にんふぇっとのろっく様に撮影していただきました。
いつも本当にありがとうございます!
今回こちらのミスで撮影の際、襟のところがはずれちゃっていました。
ですので、それがみえない角度だけになりますが、どうぞ!後半は僕が撮影したのでだめだめですが、雰囲気はこんな感じでっす!

moenori_yukino4.jpg moenori_yukino3.jpg moenori_yukino7.jpg moenori_yukino5.jpg yukino.jpg
2013.05.01 Wed l お品書き l コメント (0) トラックバック (0) l top
