上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは、たいっへん遅くなってしまいましたが、WFとコミケお疲れ様でしたー!!
とくにWFのほうは、艦これブームもあってか大変たくさんの方に夕立時雨を見ていただけて、
本当に嬉しかったです。ほかにも展示だけとはいえ、過去作をもっていって皆様にみていただけましたので、
とてもにぎやかな卓になったのではないかと思います。
ただ、準備がギリギリで不十分な部分が多く、卓内外で参加者の皆様やディーラーの皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、たくさんの方に声をかけて頂き、とても元気がでる素晴らしいイベントになりました!よりいっそう精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いします!!

改めて両イベントとも、皆様、暑い中足を運んでくださって本当にありがとうございました。

次のイベントですが、キャラホビ2014(8/24(日曜))に参加いたします!
卓番はF-07
GLEMOと夢現郷とArti【】Gate
にてお待ちしております!僕の出し物は「艦隊これくしょん」より、夕立時雨の再販です。
数が少ないので、今回も抽選販売の形式をとらせていただこうと思います。
方法は前回同様、
・開場から11時半まで抽選券配布
・12時から2時まで当選者様へのお引渡し
・当選者の方で引き取りに来られなかった場合の余り分のキット販売は2時以降

で予定しております!
変更は無いとは思いますが、販売方法等最新情報はTwitterで告知いたします。

お写真はりとる☆にんふぇっとのろっくさんに撮影していただきました!
今回もいつにもまして、きれいで素敵なお写真、本当にありがとうございます。

sugure_to_yudachi-1.jpg sugure_to_yudachi-4.jpg sugure_to_yudachi-6.jpg sugure_to_yudachi-10.jpg sugure_to_yudachi-17.jpg sugure_to_yudachi-19.jpg sugure_to_yudachi-20.jpg sugure_to_yudachi-31.jpg sugure_to_yudachi-32.jpg sugure_to_yudachi-34.jpg sugure_to_yudachi-41.jpg sugure_to_yudachi-43.jpg

※ご注意
今回は予算の都合で複製業者ではなく手流しでの複製となりますので、バリ、湯口が大きく、パーツの欠け、パーティングラインの段差、気泡等多く発生しております。本当に申し訳ございません・・・!
非常に難易度の高いキットとなり、相当の慣れと技術が必要となりますので、購入をご検討の方はご注意ください。
キットのこと、組立についてもふくめ、不明な点がありましたらなんでもお気軽にお聞きください!
スポンサーサイト
2014.08.21 Thu l 夕立&時雨 l コメント (1) トラックバック (0) l top
みなさまこんにちは!
WFについて、作品の紹介です!

☆お仕事原型の紹介☆
このたびキャラアニさんのほうで原型を担当させていただきました、
・ソードアートオンライン アスナ(大きいです!)
・閃乱カグラ 雲雀
の2点が企業ブース・キャラアニさんのブースにおいて原型展示されます!初めての商業原型お仕事ですので、すごく嬉しいです。
もしよろしければ、ぜひ足を運んでいただければと思います!



☆販売商品☆
続きまして個人の新作ですが、夕立時雨の塗装見本ができました!ざっくりですが・・・

P1030928.jpg P1030912.jpg P1030926.jpg P1030918.jpg P1030915.jpg

こちら未塗装未組立レジンキャストキットで14000円です。
( 抽選販売:販売方法につきましては、先日のお品書き記事をご参照ください)
今回WF会場ではワンダーショウケース15周年特別企画が海洋堂さんのほうでありまして、塗装済み見本はそちらで展示予定です!
ぜひ足を運んでみてくださいね。
(個人ディーラー卓ではレジンキットの仮組みを展示しております)

そしてそして、大宮忍を幸平さん(HP:ONE KNIGHT STANDS)に撮影していただきました!!幸平さん自身のきんモザ愛もあり、超素敵なお写真になってると思います!本当にありがとうございます!

Img15936-1.jpg Img15950-10.jpg Img15969-24.jpg Img15973-26.jpg Img15984-31.jpg Img16034-48.jpg Img16059-53.jpg Img16053-51.jpg

こちら再販で6000円です!おそらく最終販売になると思いますー!
よろしくお願いいたします。


※ご注意
先日の記事でも書きましたが、これらはすべて未塗装未組立のレジンキャストキットの状態での販売となります。
今回は予算の都合で複製業者ではなく手流しでの複製となりますので、バリ、湯口が大きく、パーツの欠け、パーティングラインの段差、気泡等多く発生しております。(特に細かく機械的なパーツの多い夕立時雨)
非常に難易度の高いキットとなり、相当の慣れと技術が必要となりますので、購入をご検討の方はご注意ください。
本当にすみません・・・
もちろん、質問等うけつけておりますので、キットのこと、組立ふくめ、不明な点がありましたらなんでもお気軽にお聞きください!

またこれらの作品は当日版権システムを利用しております。
ワンダーフェスティバル当日のみの販売となり、個人で通信販売などをすることは禁止されております。
何卒、ご了承ください。
2014.07.26 Sat l 夕立&時雨 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。