--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GO・BU・SA・TA!しております!!
なんとかかんとか新作ができたのですよ!
てゐんげ!てゐんげでございます!!

お写真は今回も りとる★にんふぇっと のろっく様に撮影していただきました。
いつもほんとうに、ほんとうにありがとうございます!

こちらは、てゐは僕、うどんちゃんは生ゴミ様に担当していただきました。
合作です!
完全に結婚!完全に結婚式です!
スケールは1/8~1/10で、2体セットで¥15000(未塗装未組立ガレージキット)になります。
フリルはだいたいクリアパーツです。

WF当日はゆゆ様も再販しますので、よろしければ遊びに来てくださいね~!!

それではどうぞです!

moenori_tei_udonge1.jpg moenori_tei_udonge2.jpg moenori_tei_udonge3.jpg moenori_tei_udonge4.jpg moenori_tei_udonge5.jpg moenori_tei_udonge6.jpg moenori_tei_udonge7.jpg moenori_tei_udonge8.jpg moenori_tei_udonge18.jpg moenori_tei_udonge19.jpg moenori_tei_udonge24.jpg moenori_tei_udonge26.jpg moenori_tei_udonge21.jpg












2013.07.22 Mon l てゐんげ l コメント (0) トラックバック (0) l top
