--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こちら、初出は2012年10月の東方紅楼夢です。

はじめに小傘をつくろうと思い立ち、そのカップリングは・ということで早苗さんに決まりました。
最初の最初は小傘×アリス×ゆうかりんっていうわけわかんないパーティになるところでした。
いや、理由はちゃんとあるんですけどね・・・

ドールアイを組み込んだり、いろいろ試行錯誤しました。
そうそう、このキットのパッケージは風沙さん(風沙小屋)に描いていただいたんですよ!
パッケ絵とか、誰かに描いてもらうのが夢だったんで、すんごく嬉しかったです。
お忙しいところ、本当にありがとうございました!!


しかし、早苗さんは難しい・・・昔からずっと取り組んでいますが、いまだ自分の中で答えが出ません。

フリルとか、そういった安易な記号に頼れないところがポイントなのかもしれません。
僕はすぐフリルに逃げるから・・・

定期的につくっていきたいキャラクターですね。


こちらお写真は、りとる☆にんふぇっとのろっくさんに撮影していただきました!

ONE KNIGHT STANDS の幸平さんにも違ったアプローチで撮影していただいていますので、そちらも合わせてどうぞー!!



kogasana6.jpg kogasana3.jpg kogasa_sanae3.jpg kogasana5.jpg kogasana1.jpg
2013.02.02 Sat l 小傘と早苗 l コメント (0) トラックバック (0) l top
