--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆゆみょん!!
ONE KNIGHT STANDS の 幸平さんに、柳生さんの妖夢とセットで撮影していただきました!
いつかイベント会場でゆゆみょんセットで記念撮影させていただこうとたくらんでたのですが、まさかこんなしっかりしたカタチで実現するなんて・・・!!
ふぉおおーー!!!本当にありがとうございますっ!!!
お二方とも、長時間の撮影お疲れ様でした!楽しかったですッ!

それでは、どうぞ~!

yuyumyon6.jpg yuyumyon5.jpg 

yuyumyon1.jpg yuyumyon2.jpg yuyumyon3.jpg yuyumyon4.jpg yuyumyon7.jpg





2013.04.07 Sun l ゆゆちゃん2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はfiguephoto2のKONさんに撮影していただいたお写真です。

りとる☆にんふぇっとのろっくさんとONE KNIGHT STANDS の幸平さん にも撮影していただいているのですが、お三方とも別のアプローチで、本当に面白いです!
個人的には毎回イメージショットが楽しみです!

KONさんのイメージショット、シルエットのやつがお気に入りで、すごい6ボスっぽいんですよね!
あと、このフィギュアの中では桜は、あえて盛り込まなかったのですが、最後にKONさんがひとつの完成形として、写真で示してくださいました!

長丁場本当にありがとうございました~!また!よろしくお願いいたします!

Img25700.jpg Img25677.jpg Img25680.jpg Img25593.jpg Img25606.jpg Img25491.jpg yuyu1.jpg





2013.02.03 Sun l ゆゆちゃん2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こちらはONE KNIGHT STANDS の幸平さん に撮影していただいたお写真です!たくさんのなかから、抜粋になってしまいますが・・・
写真の撮影にたち合わせていただいたのですが、すごく長丁場なんですよね。
こちらは見ていて楽しいですし、ゆっくりおもてなししていただいたのですが、長時間、僕の作品に真剣に向き合っていただけて、本当に頭が下がる思いでした、
本当にありがとうございます!!

またよろしくおねがいします!!

figuephoto2のKONさん
りとる☆にんふぇっとのろっくさん
にもお写真とっていただいています!合わせてみてみてください~!!

それではどうぞ!!

ふりむきゆゆちゃん  このふりむきゆゆちゃんが一押し!
yuyusyoumen2.jpg Img25842.jpg yuyu_ikebana.jpg Img25817.jpg Img25811.jpg
2013.02.02 Sat l ゆゆちゃん2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
初出は2012年5月の例大祭です!

このアイデアは2月のWFから帰るときの車の中で思いつきました。
なので、ある程度イメージが固まってて比較的スムーズに製作が進んだ覚えがあります。

高速道路は考えがまとまるので運転するのは結構すきですー

余談ですが、このイメージのフィギュアで妖々夢シリーズ、構想があったりします。
いつか続きを出します!きっと!


こちら、りとる☆にんふぇっとのろっくさんにお写真とっていただきました!
撮影していただいている間、熱海の温泉に入っていたという・・・
本当にありがとうございます!!

実物よりもフリルが際立って、よりきれいになっています!
ちょっと上から見下ろしたほうがベストショットなんですよね。
ろっくさんの発見していただきました。

ONE KNIGHT STANDS の幸平さん
figuephoto2のKONさん
にも撮影していただいています!!合わせてどうぞ~!

ゆゆこ顔 ゆゆこ正面 ゆゆこ右 ゆゆこ左 ゆゆこ後ろ
2013.02.02 Sat l ゆゆちゃん2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
